elementalmind心に思うこと

心に思う事を属性に添えて書きつづるブログです

別の生き物

私以外は全部別の生き物。

私の考えを純度100%で共有することは出来ない。

私は温厚だから出来れば、私生活で衝突はしたくない。

となれば、向こうが折れなければ、こちらが折れるしかないわけだ。

もう何十回も何百回もそうしてきたから、慣れたものだ。

しばらく落ち着く時間を与えて、こちらも心の波を穏やかにする時間をもてば良い。

こうして書くことこそがそれにあたるし、実際少しずつ落ち着いてきた。

 

しかし、どうしてこう仕事も忙しくて頭も回っていないところに容赦なくパンチキック出来るんだろうか。

一種の才能だと思える。

 

気性の激しい人間とは、根本的に造りが違うんだろうなと思う。

朝から気分は最悪だ。

眩暈はするし、吐き気はするし、疲れは溜まっていく一方。

本当しばらく一人で静かに過ごしたい。

寝たい。

 

今の気分を一言で表せばダークネスフレイム台風

f:id:elementalmind:20170601092050p:plain